2014年12月27日土曜日

2014/12/25 HARD OFFにてカセットテープ入手【CDing2】


今年のクリスマスはある意味では有意義に過ごせた気がします


ってことでクリスマスまっただ中でHARD OFFへ足を運んできました


そしたら珍しくカセットテープがあったので確保!


しかも大好き青イルカことCDing2です、、


2本で108円だったので良かったです、、おまけ程度のコニカ製XR1



ということで今年のクリスマスは高校友達こと山口くんといろいろ散策しました

一日の流れは

午前は家でパソコンの整理に追われ

午後は山口くんと遊びその中 万代書店>WonderGOO>HARD OFF>ヤマダ電機>万代書店

と移動しかなり疲れました。。。。


ただWonderGOOでGX-Z7100は中古であったのはびっくりしましたね~29Kでありえないと思ってましたが



ということで今年のクリスマスはぼっちではなく二人で店巡りしてました


ということで今回はこのへんで


また来年はよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿