2014年12月29日月曜日

リサイクルショップでTA-F555ESLが29800円であったがこれはないだろ・・・・・



見た目はかなり美品ぽくいいなぁ~って思ったんですが

よく見ると


前面パネルのヒンジ割れてます


おいおい・・・・・



ってことで終わり


確かHARD OFFにTA-F333ESXか555ESXが34000円程度であったのでそっちのが

狙い目かと思ってます。。。


これは安いか高いかうーーーん微妙


ヒンジ折れてなかったらこれはちょっち買いだったかもしれない



写真は撮らなかったが

カセットデッキではA&DのGX-Z7100が中古で29800円であったぐらい

正直JUNKなら即決だったかもしれないが中古ならパスで^^;予算的問題で


では、また報告がアレば

0 件のコメント:

コメントを投稿