2014年12月27日土曜日

すっかり忘れてたw TDK AE を入手


いつのモデルでしょうか

ロングセラー商品と読んでもいいよね? TDKさんのAEです


確か227ESDと一緒に購入したと思います


特に珍しいモデルでもないのですっかり忘れてました

計4本入手です 216円でした


クリスマスにCDing2を入手したのでそっちのがイメージ強かったですね^^;


正直まだ聴き比べとかしたことないのですが

AEはモデルで音が違うんでしょうか?


最終と最終前、そして↑と3代あります

音は違うのかな?



ちなみに初代UR?と現行URは全然違いましたねw

テープ劣化での違いもあるかもですが。。。。



では今回はこの辺で

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿