2014年11月16日日曜日

アマゾンでカセットテープ頼んでみた【AXIA PS-1】



はい!ということでタイトル通り頼んでみました


そしてもう荷物が届いてます



※SONY GIGは住所隠すために置いただけですw自分の持っているもので

届いたいものではありませんw



イイジマデンキさんで頼みました

意外と発送も早く届くまで早かったのでまた注文したくなりますねw

んで

届いたブツは↓



袋に入って届きました


思っていたより状態も良く、テープも伸びていない感じなのでアタリ品?かなと思います


試しに開封して録音してみましたが

全く問題なく高音質でした


またアマゾンカードが余ったら購入してみたいと思います


価格は299円でした、、送料は無料でとても良かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿