2014年11月12日水曜日

修学旅行でしくじった一コマ【やらかした】


はい、今回は修学旅行でしくじった一コマですw

しくじったというより自分が馬鹿すぎた


画像が上にありますが、これ無くしてきました^^;


多分美ら海水族館あたりかお菓子作り体験のした場所(場所の詳細分からない)

です・・・・


うーーんこいつ3回ぐらいしか使ってなかったんだけどwwww

お亡くなりになりました


また注文しなおしですね



でもいつ落としたんだろう>>??


マジで気付かなかった



沖縄の人居たらそしてもし落ちてるの見かけたら連絡してください~w


っても多分注文したほうが安く済みそうなのでいいですけどね←



ということで修学旅行しくじった一コマ編でした

0 件のコメント:

コメントを投稿