2014年11月12日水曜日

【Tera_FH】修学旅行行ってきましたPart1


ということで高校の行事である修学旅行に行ってきました


話すと長くなりそうなので簡単に書こうかな今回は^^;


まー朝は早かったですね

5時おきでしたw、、、学校には6時に到着してました


出発は7時といつことは置いておいてw



まーそんで7時出発して10時ぐらいだったかな大阪の伊丹空港に到着したのは


そんなこんなで午前は移動しかなかったですw


昼飯は飛行機で食べてましたぐらい?w

でもそれはPart2ですね

ということでPart1はそんなところです


動画はこちら↓




0 件のコメント:

コメントを投稿