2014年11月6日木曜日

NP-BX1互換バッテリー購入(レビュー)SONYデジカメ、ビデオカメラ用互換バッテリー


っということで今回はSONY NP-BX1 の互換バッテリーを購入しました


なぜ購入したかは大体わかると思いますがHDR-MV1ように買いました




アマゾンで500円程度で購入しました

中国製品ですがパッケージ品です


多分なのですがHDR-PJ790Vように購入したNP-FV100の互換バッテリーを買った時と

同じパッケージの柄のような気がします




中身はバッテリーのみで

説明書などは一切ありませんでした


まーあっても中国語か英語なので読みませんが^^;



最後に純正品と比較

電圧や容量は同じです


ただ作りが明らかに雑いです

SONYの方はガッツリ中身が詰まってる感じがするのですが

互換バッテリーの方は軽いしカーブ部分が雑く荒い感じになってます


デジカメだと狭くて詰まる可能性があるかもです

(HDR-MV1ははめるだけなので多少サイズがずれててもはまりますw)


後はロゴもださいくらい?←どうでもいいw



まだ使ってないのでどんな感じかわかりませんが

良かったらまた追加注文したいと思います


電源だけは確認しましたが起動しました


今回はこの辺でではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿