2014年11月16日日曜日

Xprria Z3v が海外で発売 Xperia Zのデザインを受け継いただ端末【Xperia Z3とは別!】

※こちらで紹介する端末は日本では発売されていません

ということで最近日本ではXpeira Z3 が発売で盛り上がってますが


正直な話Xperia Z3 の丸いデザインにはあまり好きになれず

Xperia Z4もこうなるんじゃないかと恐る恐る思っているのですが


そんな不安を消してくれる端末が海外では発売されているみたいです!


それがXperia Z3vです


デザインは初代Xperia Z をベースに作った感じの端末です


実際触ったことないのでわからないのですが縁のフレームはアルミかと思います



一番気になった方もいるかもしれません

いつもはDocomoのロゴがある場所に変なロゴがあるかと・・・・


そうなんです、、

この、端末海外の携帯メーカーに提供されている端末です

Verizon Wirelessという会社のようです


正直Docomoより更にだささがアップしたロゴですね


SIMフリーば版の発売はまだ発表されていないのでうーーんって感じですが

今のところXperia Z3よりは魅力的な端末となっています



スペックに関しては

OS Android 4.4 KitKat

CPU Qualcomm Snapdragon 801 MSM8974AC 2.5GHz クアッドコア

メモリ 3GB

ストレージ 32GB

 ディスプレイ 5.2インチFHD Triluminos Display

カメラ 1/2.3型 Exmor RS for Mobile 2070万画素  (インカメラ: 220万画素)

 バッテリー 3200 mAh

寸法 148.5 x 73.4 x 8.9 mm

重量 170g

でXperia Z3と殆ど変わらない性能です


ただどのXperiaにも未だ搭載されなかった「ワイヤレス充電」が搭載されていることが

この端末の特徴でしょうか

(↑Xperia Z3には搭載されていませんXperia Z3vのみです 当然Z2にもありません)


その他性能はほぼ同時期発売のXperia Z3と同じです



にしても非常に完成度の高いスマートフォンですね

SIMフリーが発売されたら購入したい一台です!


0 件のコメント:

コメントを投稿