2016年1月2日土曜日

過去記事をメインブログに移動させる作業開始

今まで重い腰が上がらずそのままにしていました

前のブログを残したままだと今のブログと間違えて行く方が

居るみたいで残しているのがだめなようです


なので過去記事を消すのも心苦しいので

こちらのブログに移転させたいと思います

すべてを移転させるわけではありませんが

現在前のブログには808記事あり

移動はすぐ終わるとは思いません・・・


ですが何ヶ月かかけて移動させていきたいと思います



長い間Yahoo!ブログの方を見ていてくれた方

本当にありがとうございました


これからはBloggerのFH55blogもよろしくお願いします







またこれは別の話になりますが


前ブログでコメントされた方

コメントも同時に記事として移行したいと思います

もし記事で書くのはやめてほしいって人はコメントいただけると幸いです


では今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿