2016年1月2日土曜日

TC-K333ES、、高い上に破損しすぎだ

やはり年末年始はオーディオ機器よくでますねぇ

今年(2015)一年SONYのESデッキに出会ったのは4台程度かと思いますね

TC-K555ESJが2万5千円、

TC-K222ESAが8千円

TC-K555ESRが1万3千円

TC-K333ESが4千円←今回


うーーんまだ買えるから買おうかなって思ったんだけど・・・・

買わなかった

外観は傷が一切なく非常に綺麗でした

メカ部分が異常に破損してた


ダンパーは折られていて、エアダンパーもダメ

カセットホルダーも内部?が折れてた

バネもどっか行っていて手動でしか開かない^^;


ほかはカセット回りましたが出力しませんってのはどういう故障なのか分かりませんね・・

一応中を確認しましたがヘッドに問題があるわけではありませんでした

というかメカは使われてたのか?ってぐらい美品でした

ピンチローラーは走行跡なしでへっども摩耗なしという今までであったデッキの中ではピカ一でした

ということでTC-K333ESでした


横にPIONEERのCT-4100がありましたが

低価格モデルかとお察しします

オーディオの足跡にも書かれていないので詳しいことがわからないです

いつも思うけどハードオフはオーディオの足跡に記載されてないデッキは大体

格安で売られますね


ということで今回はこの辺で、、、




余談ですが

最近ハードオフはオーディオの足跡で定価をしらべ

その上ヤフオクで相場を調べた後に価格を決めてる感じがしますね


ただ例外は見た目が明らかボロい物は時々破格で出ますねw

↑最近はないんですが。。。

最近はどんだけボロくてもアホみたいに高いのありますけどね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿