2015年12月30日水曜日

東京→博多行の新幹線「のぞみ」乗車率200%笑えない

半端ないっすね^^;

自分も27日に新幹線自由席で東京→博多行きに乗ったんですが

その時でもかなり乗ってましたからね、、(30分前から並んで座った感じ)

なのに今日は乗車率200%ってw自分は耐えられないです。。。



にしても初めて新幹線に乗りましたが

案外普通に乗れるんですね

もっと厳しい規制?やチェックがあるのかと思ったら

切符を自動改札通して後は乗るだけ付いたら同じことをする

なんだか簡単で飛行機とかもう乗りたくないと思うほど楽でしたw

ただひとが多いのは嫌ですね


ちなみに24日名古屋→東京の時は人が少なくて3列シートを独り占めしてましたw

その時はかなりルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪でしたね


でも乗車率200%ってどんだけギュウギュウの状態で乗ってるんでしょうね

想像もできません^^;

まあ東京の満員電車ほどなら自分は出来れば乗りたくないですねw

ということで今回はこの辺で

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿