2015年12月12日土曜日

久しぶりにTC-K222ESJを


久しぶりにTC-K222ESJを引っ張り出してきた、、、

埃もかぶってたのでマズイマズイ^^;


ということで最近TC-KA5ESで録音したカセットテープを再生してみる

ちなみにテープはTDKのADである


曲はアニソンでオトノナルホウヘ→を聞いてみたが


故障もなく綺麗に音が出て一安心


最近はAKAIやA&Dのデッキばかりで聞いていたので

SONYの音は聴きやすく一番好きですね


なによりメカの動作が好き

AKAIなどの素早いメカもいいけどねw


ということでTC-K222ESJでした


最近全然SONYデッキをハードオフで見かけなくなりましたね

欲しいのに残念です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿