2015年12月30日水曜日

SONY TC-K555ESR 高いよ^^;

最近カセットデッキ高いな~って思ってたら

何ヶ月ぶりだろうかSONYのESデッキがあった


だが12960円・・・・

高くないですかね^^;欲しくても買えないですよ

写真では分かりにくいですが、、かなりの美品です。。多分推測ですがオーディオルームなどで

大切に保管されてたんだと思います


まあ残念なことに縦に置かれているのが残念です

特にサイドウッドなので傷が付いたりと酷い


にしても前回別のハードオフでGX-Z9100が12000円だったので全く同じ

1万超えが今では普通になってるみたいで^^;

自分的には5000円以下で入手したいものです


ちなみに去年か一昨年に555ESLを2000円で入手しましたが

シスコンが壊れたのかうんともすんとも言わなくなってニコイチ機体を入手しようと思ってるが

333ESLでさえ5000円以上555ESLだと1万近い時が・・・

運いいと5000円ぐらいでも入手できるみたいですが元機体が2000円なのでちとつらい


最近カセットデッキの価格がつり上がっているのでこれからは入手が困難になりそうです

カセットテープのほうもかなり高騰してるので入手がほぼ出来ない状況です


ということで今回はこの辺で

すこし話がズレましたが・・・

また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿