2015年12月19日土曜日

ハードオフにてカセットテープ入手「konica XR1」「Pnasonic EP」他。。。



珍しく遠くのハードオフまで行く機会があり行ってきました

そこでカセットテープが多数あったので確保

Konica XR1 90分が4本

Panasonic EP 60分が5本

TDK AE 60分が4本

SONY CDix1が1本

っと合計14本確保でした


デッキは一台も買わずカセットのみの買い物でした

最近カセットデッキいいのが見つからないので

入手に至るまでがないですね


お?ってデッキはあっても高い

GX-Z7100EVが1万とかNakamichi CR-7だったかなそれも1万・・・

最近高いですね

SONYのESデッキなんてここ1年くらい見てないような・・・・

SONYのESデッキがなんだかんだお気に入りなのでそろそろ入手したい

なにより壊れた555ESLを治したいので部品取りに333ESLが555ESLがほしい


そんなことはまた近々お話ししたいと思います

では今回はこの辺で!

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿