2015年12月4日金曜日

今日はブロクの更新日和

お久しぶりです。。

最近ブログをまとめて更新することが多いですねw

あんまりリアルタイム感がなくあれな感じですが

卒業も近くなり時間が出来てきたのでこれからちょくちょく更新していく予定です←

とか、言いながらしないのがこの人

なので今までどおり時間が出来ては一気に更新が残りそう^^;



話が短いので少し、、

最近グラフィックイコライザーがほしいなぁっと思ってて

いろいろ探すとGR-i7だったかなKENWOODの

アレが一番良さそうと考えてたけど高いですねww


HARD OFFに最近こんなものが出てきましたが

SANSUIのSE-88

中古でもこの値段だとジャンクも相当高そう。。。


グラフィックイコライザーって案外高いんですね ブーブー


安く出たら近々買いたいと思います

その前にアンプが欲しいのでそっちかな?w


2000円くらいでSONYのESアンプ出てこないかなー


ということで今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿