2015年12月4日金曜日

ダイソーハイポジがノーマルになって帰ってきた【戻った】


デザインはハイポジの時と変わらず

色が少し変わったくらい

ちなみに分数は120分、60分ではなく90分です

また微妙なラインを攻めてきた感じですね


製造は韓国です


んで話をすると

そもそも120分の初期の頃はハイポジと言いながらノーマル製品でした

それが指摘を受け?本物のハイポジへと変更

途中から60分も出てきた

だが途中から120分が消え60分のみへとなった

んで現在は60分も姿を消し

90分のノーマルテープへとなっていた


これは初期に戻った形となるのかな?


ツイッターでリプが飛んできて自分も初期を思い出しノーマルに戻ったと感じましたね

写真は撮影してきたが現物は使ってないので

音質はどうか分かりません。。。


また気が向いたら買おうかな?と思います


では今回はこの辺で


0 件のコメント:

コメントを投稿