2015年12月30日水曜日

チップスター トリプルチーズ味 美味しかった

なんか自分が東京行ってる間に知り合いから貰ってたみたいです

詳しいことは聞いてないんですが、、買ってきたらしいです

あまりに美味しかったので書いておきますw


昔名古屋限定のチップスター買ったんですがそれも美味しかったです←今はいいや^^;

黄色でいかにもチーズ!ッて感じです

ちなみにチェダー、ゴーダ、カマンベールの三種のチーズが入っているみたいです


いやー黄色いよー


商品の詳細、、


色もTHEチーズって感じで美味しそうです



よく見るとムラがありますね

違うチーズが入っている証拠です

実際食べてみるとかなり濃いチーズ味でした

自分そんな食レポうまくないんで

ひとことで言うとうまいに尽きますw



是非食べてみてください♪

チーズ好きの人にはかなりウケが良いと思いますね

自分はもちろん大好きなので良かった


ということで今回はこの辺で、、ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿