2015年12月4日金曜日

カセットテープ入手、、CD-XIL CDix2 など



URは108円で3本は安かったので購入、、、

120分は生産終了前に新品をケーズデンキで買ったんですが

生産終了の噂が出始めてすぐ在庫切れになりましたね

なので自分も3本しか持ってなかったのですが

今回入手出来たのはなんだかんだ嬉しい感じ←

AEに関してはこの世代は好きなのでありですね

CD-XLIは珍しく安い←個人的感想

CDixは音質的にはいいので入手


最近めっきり入手率が下がってきてますね

ヤフオクは高騰しすぎて言葉も出ないので

ハードオフなので地道に集めるしか無いですね

メタルテープなどはもう幻か←

という状況なので非常に辛い


これからも地道に入手はしていきますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿