2015年12月22日火曜日

カセットテープ入手__

最近こんなものしか手に入らない


既にお察し状態←


ということでAXAIのA1ですね

音質は微妙だが60分とか実用的だとどうしても入手してしまいますw

適当に最近の曲を録音して保管したいと思います、、


にしても最近録音する曲がなくなってきてどうしようか考える^^;

そろそろスマホの買い替えやパソコンのグラボを買わなきゃとかで

出費が増えそうなのにこうやってカセットテープとかを地道に買ってると

すぐサイフが軽くなってるんですよねwまったくダメですね^^;

これから考えてカセットテープやデッキ買わないとダメです

デッキはここ最近買ってないんですけどね←


ということで今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿