2014年7月14日月曜日

旧トンネルや廃トンネル、心霊スポットトンネルなど情報ください・・・・


そろそろこの季節になりましたね~

そう心霊スポットへ行こうということ!


ですが三重県でトンネルの心霊スポットはほぼ全部行ったので

ローカルでもいいので三重県で旧トンネルや廃トンネル(心霊スポット)などの

トンネルがあるなら情報くださいm(__)m


もう行った場所は「旧総谷トンネル」「長野トンネル」「伊勢神トンネル」「女鬼トンネル」です

心霊スポットでは「青山高原電話ボックス」「安濃ダム周辺トンネル」などなど


他に場所があったら情報ください







ちなみになぜ?トンネルなのかというと・・・

昼間しか行けないので廃墟に行っても明るくてあんまりオカルト的な意味であれなので

トンネルなら多少はそういうのも昼間でも味わえるかと思ってトンネルに絞りましたww

出来るだけ長いトンネルのがいいですね←

短いと出口見えますから


まあ心霊スポットではなく普通に旧道にある歴史ある旧トンネルでもいいですけど

それだと動画の絵がどうなるか心配・・・・w その時は真面目に撮影させていただきます(;´・ω・)



ということで良い情報待ってます



三重県以外の情報もいいですが行けるかが分からないので候補程度でよろしくお願いします

愛知、滋賀、岐阜、奈良、京都が限界でしょう和歌山は怪しいw

それ以外は確実に無理ですねw





0 件のコメント:

コメントを投稿