2014年7月4日金曜日

HARDOFF巡回にて

最近はあまりいいものが出てこないですね・・

撮影してきましたんでどうぞ


左のデッキなぜかカセット窓が外されていました

上に置いてあったんで試しにはめてみたんですが問題ありませんでした

なぜ外したままに?w 自分ははめたまま蓋を閉じておきました

にしてもテクニクスは一度持ってみたいとは思いますが購入まではいかず

右のデッキはTRIO製?KX-92Wというデッキでした

よくわからないのでパスしました


左はAKAI GWC-715Dです

AKAIなので気になりましたが修理不可と感じパスに

右はLo-D D70S あまり詳しく見てなかったですねw



左はNARNATZ SD=62 調べたんですがよくわかりませんでした

右はAKAI GX-R55 これはいいと思ったのですがカセット窓がないのが痛い・・・・

ということでパス

購入はありませんでした


余談ですが

最近複数のハードオフでこTC-K555ES-が中古で多く出てるんですよねw

ここは


555ESRです

もう一軒の方では555ESXがありました

価格は似たようなものでした

欲しいとは思うのですが万超えると踏み出せなくなるので

ジャンクで待ちますかwww←

というこで今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿