2014年7月4日金曜日

スマホのバッテリーが大幅に長持ち?!「SnapDragonBatteryGuru」をちょっと紹介


ということでスマートフォンは電池の持ちがあまりよくないのが本音ですよね・・・・

自分も例外ではないので


今回はスマホの電池が大幅に長持ちするアプリを紹介したいと思います


紹介するアプリは「SnapDragonBatteryGuru」です ←クリックでGooglePlayに行けます




基本的にはダウンロードすれば自動的に設定されます


最初の一週間は「学習モード」となり自分の使い方が記録されます

それを元にスマホの制御を行いバッテリーを長持ちさせる仕組みです


詳しくはバックグラウンドで動作している通信などを管理して

バッテリーの消費を抑える仕組みになっています


是非一度試してみてください

自分はこれで3割は電池の持ちが良くなりました

検証機種はL-04E


※このアプリはSnupDragonのCPUを搭載したものでないと使用できません

※2SnupDragon搭載でも古いものだと使用できないものもあります 005SHは使用不可でした



0 件のコメント:

コメントを投稿