2014年7月4日金曜日

電球切れを起こしたTC-K5・・・・・・


本来は電球のやさしい明かりがVUメーターからこぼれあふれているはずなのですが

そんな影もない・・・・


どうやら寿命?を迎えたのか点灯しなくなりました

これはどうしたらいいのかわからなかったので


いろいろネットで調べたのですが

どうやら同じ電球はもう売ってない?取り寄せできない?みたいなので

こうなってくると互換品を探すしかなくなってくる


ただ調べているとみなさんは結構電球→LED化してる方がいます

ですがそれだと折角の電球のあかりがなくなってしますので

それだけはしたくない・・・・・  こんなこと言うのは自分だけなのかな?


なので互換の電球を探しています

いい互換品があれば連絡くださいm(__)m



また夏休みに大須に行けたらいいのですが

そこでいいものがあったら買ってきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿