2014年7月27日日曜日

ハードオフにてカセットテープ大量購入してきました

久しぶりに津市ハードオフに行ったらカセットテープが大量にあったので

まとめて入手してきました


津市は遠いのであまり見に行けないのですが

今回行ってきましたら驚いたので衝動買いです(;´・ω・)


夏なのに無駄遣いしすぎなんだよね・・・・・・・・(-_-;)




ほとんどがmaxell UDⅡですねw

maxell UD2

90分2本
50分3本
54分2本
46分3本

TDK AD

50分1本

TDK CDing2 SUPER

46分1本

合計12本でした

ちなみに価格はCDing2を除いては108円でした

CDing2のみ324円でした←高い


久しぶりにハイポジテープだったのでホントにうれしかったですね






話はそれますが


TDK AE 10分が4本で864円でした

これ買う人居るのだろうか・・・・

ちなみに3個同じ物がありましたw 写真左上と右上そして中央です


ということで今回はこの辺で

また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿