2014年7月13日日曜日

Xperia Z3の噂がもう出てる?! 


最近Xperia Z2 SO-03Fを買って浮かれているのですが

調べるともうXperia Z3の噂が出ていますねww


今度はどういう進化をしたのか気になるところですが

まだ情報が定かではないので何とも言えない状況ですね・・・・


でもSONYは半年ごとに新機種を出しているので

出るのは確実とみてもいいでしょう


今年の冬モデルで出るのか

気になるところですね


上の写真がもしそのまま商品化されるとするなら

カメラのレンズのリングの大きさが気になりますね

かなり大きくなっているのが分かります


Xperia Z1の噂の時にもちょこっとカメラのリングの話が出ていましたが

たしかにあれが太くなったり大きくなったりするとXperia Zのデザインが損なわれる気がするので

自分もリングが大きくなるのはうれしくないですね



薄さに関してはXperia Z1からあまり変わってない気がしますねZ2もそうでしたけど


後は画面のサイズが気になるところですね

ベルゼはZ2より薄いか同じぐらいですし

後はサイズでしょう


まあ自分はオムニバスデザインが継続されればうれしい限りですw


SONYのXperia Zシリーズは無敵のシリーズとなりそうです

出来るならスマホ時代が終わるまでは続いてほしいシリーズですね


カセットデッキのESシリーズの様に!!←分かりずらい(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿