2014年7月18日金曜日

Xperia Z2 SO-03F と Xperia Z SO-02E で夕日を撮影




上の画像が Xperia Z SO-02E

下の画像が Xperia Z2 SO-03F

なんか色の再現性がXperia Zの方が上のような感じがしますねw

Xperia Z2 は明るく撮影できていますが青みがかったような色ですね・・・・

ただ解像度感はZ2のが上のような気がしますが

うーーーん

正直Zのが綺麗なような・・・・・wwww


解像度がすべてじゃないってのがまんま出てる感じですかね

小さいセンサーに2000万画素載せずにあえて1300万画素にしたことで

1ドットに入る光が多く明るく色の再現性が良くなった感じ?かな


もしかすると撮影アプリで修正されて綺麗になった可能性があるので

一律に比較不能なんですが


両者どちもいいところがあるのでZシリーズ

初代Zだけ2070万画素1/2.3型センサーGレンズ搭載ではないですが

意外と綺麗に写真撮影できます


結果としてはどちらもきれいでいいということになりますが

今後またXperia同士比較したりPJ790Vとも比較したりするので

今後ともよろしくです


今回は短編記事なので短く終わりです(-_-;)

ある程度ネタにできるようになったら記事にしますのでよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿