2014年7月6日日曜日

久々のテープ入手そしてTC-K222ESA修理完了


久々にテープを入手しました

テープはTDK AE (最終型)60分11本(10+1)です 価格は324円と大変お買い得でした


後のSONY HF 120分はあったのでとりあえずです

2本で108円でした


ちなみにTC-K222ESAは再生しませんだけだったので

一応動作確認をしてベルトとすぐ分かったので先週だったかな?即決で買いました

2000円ちょいだったと思います


テスト期間中に修理をしたので

パパッと終わらせたので修理の様子を撮影しなかったのですが

メカのスタビライザーが真っ白で最初迫力がありましたねw


それ以外はあまり他のESシリーズと変わらなかったので

すんなりできました

ベルト交換で修理は完了です


後はレベルが表示が左にズレている事ぐらいが問題ですね

再生の音は出力端子から他のデッキの入力端子に繋いで確認したら問題なさそうだったので

多分表示がずれてるんだと思います



後は特に問題なさそうなのでおいておきます

録音も問題なかったので録音デッキにしたいと思います


ということで今回はこの辺で




0 件のコメント:

コメントを投稿