2014年7月4日金曜日

Xperia Z2 (SO-03F)を購入しました!(詳しいレビューは後日・・・)


お久びりです!~

最近まともに更新をしていないのでアレなんですが


めでたくバッテリーが死亡したスマホから買換えできました

いやー嬉しすぎてヤバイですねw


んで壊れたスマホから乗り換えたのはタイトルや頭画像で分かると思いますが

ドコモから販売されているSONY Xperia Z2 SO-03Fです

念願のドコモとSONYスマホですw


乗り換えて一週間ほど立ちますが

サクサクヌルヌルでバッテリーも3日は充電しなくても余裕で使えますw

最高ですね('◇')ゞ  前は5分しか持たなかったのに・・・・(買った当時でも1日は持ちませんでした)


ほんとに技術の進化を感じましたねスマホの進化は止まることを知らないです


ということでこの先の話は本篇で


詳しくレビューしますので

お楽しみに!




更新2014/07/13


遅くなりました・・・・

ブログ更新しました!!!


Xperia Z2 SO-03Fを購入!!開封&レビュー!!


http://terafh.blogspot.jp/2014/07/xperia-z2-so-03f_13.html


↑是非見てください(゚д゚)!

0 件のコメント:

コメントを投稿