2014年9月6日土曜日

2014年Teraが夏撮影した空の写真、、高画質版


















ということで今年Tera_FH55が撮影した写真です!

もう面倒なので空という題材でまとめて公開です^^;


でも今年はあんまり夏雲が撮影出来ませんでしたね・・・・

なんか筋雲?うろこ雲?みたいな雲が多かったです


というか後半は雨ばかりで天気悪くて全然写真撮影できませんでしたよね


今年の夏はなんか気候が変でした


各地で土砂災害があったりとほんとにおかしな夏でした


まだ9月頭ですがハレの日は少ないですね・・・


今後の天気はどうなのでしょうか?



まー台風が増える季節なのでいいとは言えないでしょうね(汗)



ということで今回はこの辺で

ではまた=


※写真の勝手な転送はしないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿