2014年9月13日土曜日

9月の新刊


みなさんお久しぶりです。

チキンでアホな子の湊ですヽ(・∀・)ノ

今日はさっき買ってきた小説を紹介したいとおもいます

では、さっそく

 電撃文庫さんから発売された

「魔法科高校の劣等生14 古都内乱編《上》」
             &
「ストライク・ザ・ブラッド11 逃亡の第四真祖」

まだ、読んでませんがストブラの方はパラパラめくった感想が

「挿絵雰囲気変わった??」

そんな感想を持ちました

次はお金がなくて優先順位を後回しにされた作品です

左右が「魔弾の王と戦姫3&4」
真ん中が「緋弾のアリアⅣ」

魔弾はアニメ化が決定しましたね
内容は個人的には結構好きな作風でした

緋弾のアリアは二期フラグが立ってますね
AAか本編かどちらにしても楽しみです!!

これから買ってきた本はレビュー(仮)してきたいと思いますので

温かい目で読んでいただけたら幸いです

PJ800の方はTerao氏がしっかりと書いてくれたのでそちらの方を

切り絵の方も溜まってきているので近日中には
書きたいね・・・

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
 《サボっちゃいそう》


では、この辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿