2014年9月14日日曜日

Xperia Z SO-02E ついにAndroid4.4アップデート来る


はい!ということで3日前かな?学校から帰りスマホを見るとソフトウェアのアップデート通知が来ていたのは


早速したいっと思ったのですが


移行するにあたりいろいろありまして昨日やっとアップデートしました


いやー遅いですよSONYさん^^;

Xperia Z1 はほとんどすぐに4.4アップデートが来ていたので・・・・


でもめでたくXperia Z SO-02Eも4.4が来ました!



んで使用感についてはXperia Z2 SO-03F とほとんどおなじになり自分的にはOKでした


ステータスバーから1段でWiFiなどの設定がいじれなくなったのは4.4の仕様で仕方ないのですが

あれは直してほしいですね(または設定で4.3みたいな設定をできるようにとか・・・・)


あと自分的には一番良かった完全がカメラの音でした

XperiaZ初期の音は甲高い音で耳が痛かったんですよw

でもアップデートしたらXperia Z2と同じ音になったのでこれはよかったです


いろいろ変更点はありますが気になったのはそれぐらいでしょうか


ステータスバーも透明になりシンプルなったので画面の見た目がとてもよろしくなりました


またアップデートの様子の動画をYouTubeで公開しますのでそちらも良かったらご覧ください

https://www.youtube.com/user/terao2010

0 件のコメント:

コメントを投稿