2014年9月20日土曜日

メタルラックどれを買うか(アイリス製やらルミナスシリーズ) 種類おおいねん^^;




ルミナスシリーズ高すぎなんだよなぁー

かと言ってこのノーブランドのラックは脆すぎでした^^;

手で圧力をかけると曲がるんですよ鉄が・・・・


まだこのノーブランドよりアイリスオオヤマの方がマシかなと思いますが・・・

アイリスオオヤマの物はベストなサイズがなかったんですよね・・・・

ルミナスにはあるんですが余裕で1万超えて2万円付近まで行く^^;


この絶妙なバランスが嫌すぎるわw


アイリスオオヤマの幅50のやつを2台買うか

その辺りも計算に入れながら購入したいと思います



今後もしアンプなど購入する可能性があるので耐久重量があるものを購入したいと思います


とういことで今回はこの辺で。。




メモ程度に

TC-K222ESG 6.7kg カセットデッキ

TC-K222ESL 6.9kg カセットデッキ

TC-K222ESA 7.1kg カセットデッキ

TC-K222ESJ 7.4kg カセットデッキ

TC-K555ESL 13.6kg カセットデッキ

TC-KA5ES 10.7kg カセットデッキ

TC-FX4 4kg カセットデッキ

TC-K5 6kg カセットデッキ

GX-Z6100 5.5kg カセットデッキ

TD-V711 10kg カセットデッキ

SEQ-V9900 3.5kg グラフィックイコライザー

CDP-227ESD 6.3kg コンパクトディスクデッキ

CDP-770 3.6kg コンパクトディスクデッキ

TC-PB5 3.5kg カセットデッキ

DMR-XP10 4.7kg 地上デジタル対応DVD録画機(何気に録画に使用中)

DMR-E75V 5.8kg 地上アナログVHS&DVD録画機(カセット録音専用機)


以上ラックイン予定デッキ


222ESシリーズだけ28.1kg 載せる予定

555ESL KA5ES V9900合計27.8kg 載せる予定

Z6100 V711 227ESD 770合計25.4kg 載せる予定

FX4 PB5 K5 合計13.9kg 載せる予定

XP10 E75V 合計10.5kg 載せる予定

最低5段ラック必要と予想


一番下と下から2番めは重ねて置いてもOKなので最最低は4段とも考えあり


てか、合計100kg超えるのね^^;計算して驚き、、、(詳しくは105.7kg)

0 件のコメント:

コメントを投稿