2014年9月19日金曜日

世代交代は寂しいですね、、そして性能アップ (SONY HDR-PJ790V)(SANYO DMX-FH11)


もうキズだらけで液晶裏側が悲しいことになってます・・・・

SANYO Xacti DMX-FH11です

こいつもよく4年間?5年間?頑張ってくれたなぁーって思いますね


ちなみにレンズ右上上部にキズがあり今はほとんど使用していません・・・


本当はもう一台持ってますがどっかいった・・・・・なくなった?

ビクターGZ-MG840が家から消失、、多分押入れにあるかと思いますが不明


ちなみにGZ-MG840の元箱は数年前に捨ててしまった。。。。


ということで買い替えたのはHDR-PJ790Vですが

サイズがデカすぎなのが難点ですね、あとサイズ

それ以外は性能含めすべてがDMX-FH11より上がってますね。。。


なにより大型バッテリーが積めるのがいいですね

FH11の時は本体下部にあり三脚のに取り付けたままだと交換できないのが難点で

これが何気に連続撮影では痛なかった 


それ以前に予備バッテリー持ってなかったけどねwwwwwww


FH11は何気に電源がPSPと同じなのでUSBから給電しながら撮影できるので

正直予備バッテリーとかはいらなかったんですよね。。。。


PJ790Vは無理ですが^^;なので予備バッテリーを2本買ったんですよね


とういことで 2014年と2009年のカメラの比較です

FH11は未だに元箱ボロボロですが残ってます

たまたま出てきたのでこうして比較のために写真撮影したのですが


あまりに性能が違いすぎて比較する必要もなくこう写真だけ公開ということになってしまいましたが
^^;

また修学旅行でPJ790Vがサイズネックで使えないことがありそうなので

SONYの旧機種カメラを買うかもしれないので

もし運良く中古カメラが購入出来ましたら比較記事を書きたいと思います~

0 件のコメント:

コメントを投稿