2014年9月14日日曜日

今日は晴天やな


夏休みも開けてはや14日

いかがお過ごしてでしょうか?


三重県今日は恐ろしいほどの晴天でしたー





それだけ?!w


いえいえ^^;



11月に修学旅行があるのですが

やはりカメラは持って行きたいですよね~


Bloggerとしてもカメラは必須かと思っていますw


んでやはり沖縄だと防水カメラが望ましいと思い

いいカメラがないかとお探しています


なので防水でなおかつ画質がよく音質がいいカメラを知っていたら教えてくださいm(__)m

今のところHDR-AS100Vです

画質もよく音質も良いカメラだとこいつ以外はないと思い選択しています

AS30でもいいですけどね


JVCのアクションカムは画質はまあまあですが音質がゴミなので買う予定が全く無いです


これが自分の基準です


これで良さそうな機種があればよろしくお願いします


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿