2014年9月19日金曜日

NE-BS1100 パナソニックオーブン電子レンジが家に来た


家に新しい家電がきましたよ

なんだかんだ知り合いの電気屋に進められて

あたたまらないシャープのゴミ電子レンジとはおさらばしました~w(購入当初から出力弱くだめだめでした)


ということでパナソニックの知り合いの電気屋に行くことがあり

行ったら祖母が気にい入り購入というわけです、、、


にしてもうちの家には合わない家電がきましたねーーー

デカイし最新機種っぽいしスマホとの連携もできる最強スペックでした


約パナソニック取り扱い専門店で10万ちょいでした(ネットだともう少し安いかもです)



操作はこの画面で操作するみたいで、タッチパネルです

性格なサイズはわかりませんが前使ってたスマホより画面サイズがデカイので

やく4インチかと

ただ動作のレスポンスが悪いのでスマホのようには操作できませんね

感圧式ではなく静電気式なのでタッチのちからはいらないのでそこはOKですね


まだ詳しいことは分からないのですが

機能はたくさんありました

なのでまだ把握出来てません!w


ただ電子レンジの出力が800Wまでありかなり高出力でよろしい機種です←



ということでロゴです

パナソニックが輝いてますね 


SONY派の自分ですがこの機種に関してはかなり気にい入りました

そしてシャープ嫌いが悪化したという


この機種は安っぽさもなく高級感あふれる機種でおすすめしたいオーブン電子レンジですね

まー問題は価格ですよね、、10万はちょっとないかな。。。って思いますね

なんかSONYの値段かよ!wってつっこみを入れたくなりましたが

それはなしとして


これで7万程度なら100点でしょう



でもこれより下の機種もまだまだ構成のなので予算に余裕が無い人はそちらを購入したら

バッチリだと思います!


電子レンジは多分ですが一番パナソニックが使いやすく便利だと思うので

是非家電量販店へ行った際は触ってみてください♪



言っておきますが知り合いの電気屋の回し者ではないので安心をwww←

ただ前使ってたシャープがゴミすぎたせいでより一層パナソニックが引き立っているのでしょう

うん、、そうにきまってる


っというこで今回はこの辺で

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿