2015年3月22日日曜日

ボーノイタリア(イタリア料理食べ放題)へ足を運んできました1月26日


最近どこもタブレットでの注文が当たり前になってきてますね

まー便利だから文句言わないけど


食レポは得意じゃないので特に言いませんが

美味しかったですよ

ただ食べ放題なりの美味しさですね←分かる人にはわかると思いますw

そんな感じです

時間制限は合ったかな?なかったと思います

約1500円での食べ放題となります


ということでこれだけですwwwww


まー久しぶりにFくんとがわとくんとの食事だったので楽しかったです


今後のことなど話しましたが、、今年はどうなるかわからないので

なんとも言えない感じでした


ということで今回はこのへんで。。ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿