2015年3月21日土曜日

もうCore2Duoは投げ売りの時代か、、なんだか寂しい気がします


リサイクルショップに立ち寄るとCore2Duoが気持ちいほど綺麗に陳列されていました

前来た時はもっとあったんですが減ってますね~まだ需要はある?みたい


自分もパソコンに興味持ち始めたのはちょうどCore2Duoの時代だったので

あの時は高嶺の花でした

今となっては何世代も前の物になってしましたが今でも忘れることはないですねw

お年玉で頑張って買ったCore2Duo 2GHzが懐かしい(型番忘れたw)


今は中古で買ったThinkPadX200でCore2Duo 2.53GHz P8700を使ってますが

いや、まだ現役で行けますね

自分次ノートパソコン買うならThinkPadX61でいいかなコンパクトだしスペックもいいので

進学したらパソコン関係いくのでX240あたりを親にせがむかもしれませんが←

X1CarbonはなんかThinkPadじゃない気がしてあれなので^^;


そんなことはおいといて


ハードオフのジャンクコーナーでもCore2Duoを多く見ることが多くなったので

本当に時代の流れというものは早いですね


ということで今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿