2015年3月22日日曜日

PIONEER製privateバブコンのスピーカーを購入


今はこう設置してませんがこれだとステレオ感でないですもんねw

もともとスピーカーにはこだわりがなく鳴ればいいや程度で

適当にハードオフで安い物を購入してきました


親に頼み車で持ち帰りました

いやー違和感無いですねwwww

スピーカー2個乗車になります


アンプはLepai-デジタルアンプ LP-2020A-TA2020を使用しました

両方合わせても5000円もしなかったですね。。いやローコストでいい(^^)


音に関しては自分いつもヘッドフォンだったのでこれはいいのかわかりませんが

自分はこれで十分だと思います、、


ただアンプはもっといいものを使いたいですね

SANSUIかSONYのが欲しいですねぇ


ただ、いいアンプやいいスピーカーを入手できても家ではあんまり音量が出せず

正直デカイスピーカーでも高音質な恩師を受けられてない気がします


低音も今ではそこまで出ないのでなんだか残念な感じがします、、、、

親とかいない時ふざけて大音量で鳴らしてみましたが

いやーー深い音になってとっても良かったですww

ただ日常的に出せる音量ではなかった日常的に聞く音量では低音はそこまで出てなかったです



とりあえず当分スピーカーはこれで行きたいと思います

基本はヘッドフォンなので

今度はヘッドフォンを良い物に変えたいですね


では今回はこのへんで

ではまた~



別な話になりますが、なぜスピーカーを買い替えたのか?ですが、

半年でPCスピーカーが壊れたのでもう一度同じ物(同じメーカー)をもう一度買う気になれず

ハードオフで安いスピーカー(private)見かけたのでそっちを買いました

PCスピーカーより安くなにより長持ちしていて最高に良かった

何気安く買えたよりやっぱ今の製品より昔のがいいってほんとに思いますね

そんなことを思わせてくれたしこれからスピーカーかうならアンプとスピーカーは別を買ったほうがいいですね

別な話が長くなりましたがそういう経過がありました、、




通信---今のPIONEERのロゴより断然昔のPIONEERのロゴのが最高(Ω)



0 件のコメント:

コメントを投稿