2015年3月20日金曜日

Xperiaの扱いは気をつけましょう。全面もそうですが背面もです


いや美しいXperiaです

白は透き通っていてさいこうですよね?!


でもXperiaは弱いんです

一度落としただけでこれですから

ちなみに黒い部分は欠けてガラスがなくバッテリーがむき出しです←

これでは防水性能ないですね


でも割れたところもかっこいいですね~

Xperiaは何時何時も美しいのです←バカです


ちなみにこのスマホは自分のではなくtoranekoくんのですw

機種でわかった方がいるかもしれませんが自分はZ3ではなくZ2です

あと下にある黒のXperiaは自分の初代Zです


ということでXperiaは両面ガラスなので他の機種より一層注意して使ってくださいね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿