2015年3月24日火曜日

本当にお久しぶりですm(_ _)m

なんかいつも同じ文章を書いている気がしますがお久しぶりです。

まずはこちらをご覧下さい↓






いろいろな作品がたくさん増えています!

楽しみながら切ったりしています。

そして、最近スキャナーを使い始めました


なかなかすごいですね。スキャナー

いままで気にしていなかった場所が一目瞭然でわかってしまう恐ろしい神機です



そして、今回新たな領域に踏み込....


いえ、踏み込み直しています。



カラー切り絵に再挑戦中です!

なかなか大変な作業がね

待ってるのよ


こんな感じ

そこそこ綺麗にできたと思うんですが何と言うか・・・

本当に微妙な作品となっております




今後共チョクチョクと更新ができたらいいなーと思っておりますので

何かと温かい目で見守ってくれたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿