2015年3月23日月曜日

友達からPSPGOと東方キャラキーホルダー頂きましたm(__)m


自分東方はあまり詳しくないのですが写真右側のキーホルダーを頂きました!

左と真ん中は見たことあったのですが右側のキャラは見たことが無いですね←

かわいいのでいいですがw←


んで頂いたPSPGOとキーホルダーです

もうここで明かしますが

このPSPGO壊れていて充電器もなかったので苦労しましたが

修理して今ではバリバリ使えるようになりました

今は適当に改造して遊んでます、、


何気PSPGOは当時欲しくて買わなかった機種なのですが

今になって入手してしまうとは思ってもいなかった^^;


内容自体はPSPと変わらず改造は少しPSP-3000よりでPSP1000やPSP2000のように

CFWを完全導入できなかった

これは少し残念だと思いました

仕方なくLCFWで我慢して導入しました

ただコピーゲームに関してはかなりめんどくさいことになってました

ISO起動ツールを使わないといけないのでダメですね


まーそれはグダグダなりそうなのでパスします


いや、ほんと友達には感謝ですm(__)m


友達と遊んだ時に何気なく撮影した写真ですw

やっぱトンネルというものには引かれますね

トンネルじゃなくても穴ならなんでも引かれるものがありますがw


流石に廃坑には手を出さないことにしてます←


素掘りトンネルとかなら行けば好きになりそうです


ということで今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿