2015年3月28日土曜日

三重県積雪-2月9日



いやー今年は積もらないかと思っていましたがつもりましたね!

今回アップする写真はすべてXperiaZ2で撮影したものです



多分気づいてる人は気づいてるかもしれませんが

右下にロゴが入る写真なビデオカメラやミラーレス一眼で撮影した写真になります

編集してからアップしているのでロゴを入れてます

本当はスマホの写真もロゴを入れいたのですがいちいちアップし直すのも

あれなのでGoogleに自動バックアップされる写真を利用してアップしています

そのためロゴを入れずそのまま使用しています 

多分センス無いので使いまわされることはないと信じているので入れませんが

今後無断転送があった場合は対策を考えます



ちょっとお堅い話が出ましたが、、いやー雪はいいね



見てわかりますが積雪は数センチです^^;


いいですね~


写真はこんだけですが、、


またミラーレス一眼で撮影した写真もあるのでそれはのちのちアップします

お楽しみに!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿