2014年4月18日金曜日

100円ショップでカセットが売れ残ってた

最近いろいろありましたね

消費税が8%になったりとか消費税が8%になったりとか

上それしかないんかいw


ってことで消費税8%最初のお買い物でした


それはタイトル通り近所の100円ショップに行ったら



これがあったんです

買わずにはいられないですw


まさか消費税8%の初めての買い物がカセットテープになるとは


4月の5まで特に買うものなかったのでそうなっただけなんですけどね


学校用のノートとかも増税前に買っておきましたから

上がってから本当に買うものなかった


というか増税まえいろいろ買ったからお財布が軽い^^;


話を戻しますが


結構100円ショップとか個人の電気屋行くと売れ残ってるカセットって結構ありますね

知り合いの電気屋にもパナソニックのよく分からないカラオケテープ置いてあったりしたので


というこでテープ入手したというこで


では!



※ちなみにこの記事はブロギーとヤフー同時更新されています

今年の4月からの記事はすべて両方で更新されています

先にブロギーを書いてからヤフーを更新していますので多少更新が遅いことがあります


0 件のコメント:

コメントを投稿