2014年4月25日金曜日

ニコニコ超会議3行きます!

ドモヽ(´Д` )( ´Д`)ノドモ

もう殆ど行くことが確定したので、ブログでも告知しておきます


明日千葉にある幕張メッセというところでニコニコ超会議というイベントがあるのですが

そこへ行ってきたいと思います


ニコニコ超会議3とは→http://www.chokaigi.jp




このイベントに参加してきたいと思います



今回行くにあたってtoratoraくんの親にお世話になります

なので事情により行けなくなる場合がありますがその時はその時ですw

toratoraくんには感謝感激です!


さすがにうちの親は遠出はあまり好きではないので行ってくれませんね(^_^;)

特に都会嫌いなこともありまして・・・・・・・・


っとまあそんなことは置いておいて

関東地方行くのは修学旅行以来ですねw

ほんと楽しみですね



明日行けることを願って今からカメラとか準備したいと思います



持ってくもんこれだけだろなーw 後サイフ

パソコン持って行って車でブログとか書きたかったかったけど

流石にThinkPad・・・電池がヘタってるwのでパス


ほんとカメラしか持っていかないなー大丈夫かなー


どうせカメラ持って行ってもそんなに撮影出来るところ少ないと思いますが

本業ですから、撮影はやめれないですねー←病気です気にしないでくださいw



これで行けなかったら泣くーーーーー


って事で明日3時起きなので早めに寝ます

では





※これ前に書いたんだけどなんかバグって消えました

なのであの時とは多少事情が変わったので変わりましたが

基本前のやつと一緒と思っていいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿