2014年4月16日水曜日

季節はずれの海

季節はずれを分かっていましたが

新しくビデオカメラを買って気が浮かれていたのか

一人でカメラもって出かけて海を撮影してきました


っといってもこの映像は1月の映像です

編集せずパソコンに放置された映像ですねw

いがいときれいだったのですが撮影が下手であんまり使える部分がなかったので

少しだけお見せしたいと思います


こんな感じです

パンしすぎて気持ち悪いですね

なんかカメラ越しに見るとかなりきれいな海に見えてしまうw

実際そんな綺麗じゃないんですけどねw

最後の写真とか加工した?!ってぐらい綺麗な写真に仕上がっています・


ってことで今回は季節はずれのうみを撮影してきました


まーこんな映像ばっか撮影してるからすぐHDDの容量がすぐなくなるんですよねwwサーセン・・・・


ではまた次回

0 件のコメント:

コメントを投稿