2014年4月25日金曜日

Teraのカメラ事情

先ほどニコニコ超会議行きます!って記事書きましたが

そこで写真が1枚ありましたよね


そうそう、これです


これになんだか懐かしいカメラが写ってるのに気づきましたか?w

多分相当自分のYouTubeを見ている方しかわからないと思いますけど


デジカメです

SONYのCyber-shotDSC-WX30です


壊れて使えなくなっていたのですが

バッテリーの部分を壊れた三脚のネジ部分だけ持ってきて抑えて使用出来るようにしましたw

なのでまたメインに戻ってきました

ただ写真に写ってますがあの三脚のネジ部分がなければ起動できません

なので結構不便


だけどSONYハンディーカムHDR-PJ790Vはビデオでは最強ですが写真は

いまいちだったのでやはりデジカメは1台必要ということで戻したわけです


YouTubeやる分にはHDR-PJ790Vでいいんですけど

さすがにブログもやるとなるとDSC-WX30は必要不可欠ですね



ということでこれからはHDR-PJ790VとDSC-WX30で撮影していきたいと思います

今後のTera_FHのブログとYouTubeはこの2台で頑張っていきます!







0 件のコメント:

コメントを投稿