2014年4月29日火曜日

ミスド100円セール?やってたから買ってきた

日常ネタですが暇なのでカキコ~


あ、関係無いですけど下のA&D GX-Z6100の修理もしました

輪ゴムで修理してワウフラが気になっていたので

互換ベルトを入れてワウフラがなくなりました ☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ


ただ小さすぎたので再生スピードが遅くなりました(^_^;)

半固定ネジを一番早いところでギリギリ会いましたけど・・・これはまずいかも


おっと(~o~;)話が外れましたねw

そうそうミスタードーナツで100円セール?みたいなのしてたのか

やすそうだったので買ってきました~



うっう~

美味しかったです!


右側は100円じゃないですがもうノリで買いましたw


久しぶりに食べましたがいいですね~ミスド♪

また機会があったら買いに行きたいと思います♪


なんかズレた話のが長ったような・・・w今後気をつけよう(_ _;)

0 件のコメント:

コメントを投稿