2014年4月3日木曜日

ThinkPadX200購入

お久しぶりです=

最近ノートパソコンを購入しましたw

もう何週間かたちましたがこちらのブログでも紹介して起きたと思います


機種自体は古いのですが昔から持つのが夢だったThinkPadX200を買いました




画像は買ってから数日たったあと撮影したものです


デザインはまさしくThinkPad!!って感じですね

赤い重力マウスも特徴的です


ちなみにスペックは

CPU Core2Duo 2.53GHz

GPU Mobile Intel GM45 Express

メモリー 6GB

HDD 500GB

OS Windows7 ultimut 64bit


です


CPUは標準のX200よりいいものが使われているのでカスタムモデルですね

ちなみにメモリーは最初1GBでしたが

あまりに非力だったので手持ちの4GBと2GBを入れて6GBにしました


HDDも160GBでしたが500GBのものにしました


予算があればSSDを入れて0スピンドルにしたいのですが

なにぶん予算がないので割愛です汗


中古であったのでキズがありました


キズはこれだけでびっくりしましたw

ええ?!これだけ?!ってなりました

自分はこんなキズ気にしないのでOKでした


それよりThinkPadのロゴの方がかっこよくてヤバイよ~


ということでこれからノートパソコンとしてはメインでがんばってもらいたいと思います!

デスクは未だ前のまんまです汗


そろそろデスクパソコンも一式換えたのですがなにゆえ予算がないので変えられないです。。。w


フルハイビジョンの動画編集が重たいので辛い・・・・


ということで今回はこの辺で!


ではまた次回!!

0 件のコメント:

コメントを投稿