2014年4月27日日曜日

ニコニコ超会議3行ってきました 千葉は遠い・・・

ついにニコニコ超会議3行ってきました

まさか・・・まさか!行けるとは思っていませんでした


んでまず朝3時30分出でした

は、早いw  けどもう少し早く出てもいいかなっと着いてから思いました


残念ながら車の中は寝ていてほとんど撮影してませんw



ノイズだらけのブレブレ写真ですがこれあの夜景で有名な四日市の工場の夜景ですw


やっぱ一眼とかじゃないとあんな綺麗な写真は撮れないですね




どこで撮影したか覚えてない・・・・寝ぼけてた

どこかのサービスエリアでしょう そして車の中から撮影してるからアンテナ線?が写ってます




もう飛んで海老名SAです

神奈川県ですね


ここかなり広いSAなのでいいと思いましたw

ただ眠くてどんなのがあったか覚えてないという・・・・サーセン・・・



んでもう写真はいっきに千葉まで飛びますww モザイクしようと思ったが途中で断念(_ _;)

これ会場で並んでいる時の様子です

人しかいねぇー



1時間並んでやっとこさ入場入り口まで来ました


なんか「やっときたあああああああああああ」って感じになりましたw


もうかれこれ自宅を出てから6時間強たってます


んでここからまたあまり写真を撮影しなかったのですが


これ入場したら会場!!!って思うじゃないですか?

違うんですよ!!!!歩かされましたよ・・・・・

入るのに会場を1週外回りするんですよwwwwwwwww

一周は言い過ぎかもしれませんが半周以上はします

あの馬鹿広い幕張メッセを半周したのでそれだけかなり疲れましたよ



会場内です~

これもどこで撮影したか分かりませんが

最初ではないのは確かですね

正直スマホでは撮影をあまりしなかったのでまたビデオカメラのデーターが整理ついたら

公開したいと思っています




ローソンのブースですね

アイマスが主役?でした

あのはっぴなかなか良さそうwwwww日常的には着れないでしょうw

とういか非売品ですねw  店員さん着てたら笑うwww



あーかなりブレてるーーー

分かるかな?左側、運営です

あの運営の服が( ゚д゚)ホスィ

(ホシィ)o。(*'¬'*)ジュルリ

ほしいですねwwww



3箇所ぐらいに分かれてましたね


たしかこの写真の右側に安倍総理がいましたね(もしかするともう一箇所違うところだったも(_ _;))



写真中央にあの超会議の尊重?である円形型液晶?モニター?電光掲示板?が!!!

拡大しましょう


ニコニコ超会議3!!!!

これ全部LEDなんですねw 近くで見て初めて知りましたw

凄いですね~w



はい、もうブレブレですね

鉄道ブースです


ここでは一度実際に見てみたかった方が居ました

向谷実さんです!

実際に見れましたwなんか鉄道のことを話していましたがチンプンカンプン(^_^;)

でも会えてよかったですw



もうブレブレ続きですねー見てるだけで吐き気が・・・いやいや

ここはなんのブースだったか忘れました(^_^;)


ボーカロイド???なんかわかりませんが

可愛かったですねw




ブレてない方がありましたw

さっきのが良かったかな?w



ここは東方のブースですね

toratoraくんはここでお目当ての物をGET^^

自分は特に東方は良かったので目に栄養を与え終わりw


っということでスマホの写真はこれだけです(^_^;)

もっと撮影すればよかったなー


またビデオカメラの映像もありますがあまり期待出来るものは写ってないと思うので

そこまで期待はしないように・・・・


ここからは帰りの映像ですね



はいーもう帰りの写真です 高速乗ってますねぇ~

ちらっとディズニーが写ってますw



っということで都会ともお別れです

夕日がモヤモヤしてる 空気が汚れてる?

まぁいい  いい1日でした



帰りも海老名w

海老名で夕飯も食べたのかな?忘れましたが


夕飯を食べた場所って行っても自分はなんか疲れてたのかお腹が空いていなかったので

toratoraくんとzenくんだけ食べました


toratoraくんは昼と夜両方ラーメンというかなり油ギッシュな食事で(~o~;)

zenくんはうどんとさっぱりした物を食べていました


ここから先は四日市のローソンまで自分は車の中ずっと寝ていたので

記憶が全くございませんw

かなり疲れていたので仕方ないと思ってください(_ _;)



7時10分頃の夕飯でした

それから津市の上辺りの鈴鹿まで帰りました

かなりの距離寝てたんだなw MAPで見ると凄いな


っというこで26日は終了しました


自宅に到着したのは11時50数分だったと思います

ギリギリ日付変わる前に到着しました


それにしても疲れた・・・

1日で2万歩歩いたので久しぶりに足が痛い・・・しかもほとんどの時間

座立ってたのでかなり疲れた


楽しかった反面疲れたのが大きいですね~(苦笑い)


というこで初めて個人で千葉まで行ってきましたそしてニコニコ超会議3に参加しました

toratoraくんの親には感謝しきれないですね

この場をかりてお礼を申し上げます 本当にありがとうございました


次は秋に東京に行く予定ですがはたしてその時は行けるのだろうか?w

その時は観光なのでどうなるか分かりませんwww


では今回はこの辺で

また次回お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿