2014年4月18日金曜日

A&D GX-Z6100の再生動画

修理ができてある程度走行テストなどして問題ないと思ったので

アップしました


ただ今回インチ修理なのでワウフラがすごいです汗


またいずれ入手できればちゃんとしたベルトをいれます(;^ω^)




こんな感じです

下にある録画機は最近親からもらいましたw


初めての自分専用地上デジタルの録画機でうれしいのですが

6年か7年使ったものなのでボロボロ・・・・・HDDとかもよく持ったと思う

そのうちアップグレードしてあげたいと思う


んで話は戻りますが

音に関しては普通

普通にいい音だと思います

ただ低音はSONYにくらべるとない感じがします 高音でますが


ワウフラは輪ゴムなので仕方ないです・・・・


ということで今回はこの辺で

0 件のコメント:

コメントを投稿